春のスキンケアにラミューテ美肌セット

ラミューテ美肌セットは、
春の大人ニキビ徹底対策キャンペーン中!
半額でお試しできます!


紫外線が気になる季節ですね。
4月の紫外線の強さは、なんと8月の
紫外線とほぼ同なんだそうです。
紫外線というと、シミやシワばかりを
気にしてしまいますが、実は、ニキビも
悪化させてしまうことをご存知でしたか?


これまで調子が良かったのに、紫外線の
季節になると、なんだか急にニキビが
悪化してきた…なんてことありませんか?


紫外線は、お肌の細胞までダメージを
与えるため、お肌のバリア機能を壊して
しまいます。

お肌のバリア機能が壊されてしまうと、
肌表面から水分が失われ、
お肌は乾燥してしまいます。


乾燥したお肌は、これ以上水分を
逃してはいけない!と皮脂を過剰に分泌し
お肌を守ろうとします。
このように過剰に皮脂が分泌することで、
またまた毛穴が詰まり、ニキビが
できてしまいます。



その対策として、お肌に紫外線が当たら
ないように気をつけるのはもちろん、
朝晩のスキンケアで、お肌にしっかりと
水分を与え、保湿をしてあげることで
お肌のバリア機能を高めることが大切です!








保湿効果の高いラミューテでのお手入れを
続けることで、お肌が潤い、お肌のバリア
機能がアップするため、紫外線から
引き起こる乾燥からお肌を守ります。

また、お肌が潤い、新陳代謝が活発と
なることで、紫外線の影響で作られた
メラニンが追い出されやすくなり、
ニキビ跡がシミになるのを防ぎます!

さらに、
美容成分ビタミンC誘導体が活性酸素を
排出できるお肌へ導きます。


紫外線でニキビを増やさない、
悪化させないためにも
ラミューテ 美肌セットがおすすめです。


↓ラミューテ 美肌セットはこちら↓

大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セット


2017-04-20 : 紫外線が与えるニキビへの悪い影響 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

ラミューテ美肌セット

▼乾燥・保湿はこちら▼

カテゴリ

ラミューテ美肌セット

▼大人にきびはこちら▼

ラミューテ美肌セット

▼敏感肌はこちら▼