
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラミューテ アドバンス保護美容液の口コミ

ラミューテ美肌セットは「秋の潤い実感」キャンペーン中!

ラミューテ美肌セットの中の「アドバンス保護美容液」の口コミ
ご紹介します。この商品も@コスメ クチコミサイトでも高評価♪

ラミューテ アドバンス保護美容液を使った方は
次のように評価されています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ローションよりアドバンス保護美容液のほうが
ダマスクローズの芳醇な香りがするようが気がしました。

トロミのあるテクスチャーなのですが、お肌に吸い付くような感覚で
お肌への浸透が心地良く日々の空気の乾燥から救ってくださり
潤っているのを感じました。

10滴って最初は多いかなぁ?と思ったのですが
お肌がもっちりとしてたるみの解消にも
繋がってきているように感じています。
ローション同様に女性ホルモンバランスにもアプローチしているので、
お肌の潤いと共に心も落ち着くような気がしてきました。
香りフリークなわたしにはとてもマッチした美容液だと思いました。
(40代 女性)


↓ラミューテ美肌セット 秋の潤い実感キャンペーン中↓





ほんのりローズの香りがお肌を優しく包んでくれる感じがしました。
トロリとした乳白色の美容液でスポイトで7滴ほど使用をしていました。
使い始めてから肌の状態が落ち着いてきましたよ。
今度ライン使いしてみたいとおもいます。(36歳 女性)


スポイトタイプの美容液です。
ラ・ミューテの特長でもある【大人にきび】がとても気になり、
ラインで使っています。他の洗顔料でもいいんですが、
洗顔するときにこの美容液を数滴加えるだけで、全然違います。

とてもしっとりとした洗いあがり。
美容液として普通に使用しても、肌が吸い付くように潤います。
(32歳 女性)

0033.jpg

とろみは弱いのですがその分、浸透力があると思います。
肌に乗せただけで、すーっとなじんで溶けてなくなっちゃう
かのように肌になじんでいきます。
とてもしっとりする美容液で少量で伸びるのもあり
コスパもいいと思いますよ♪
スポイト式の容器なのでとても衛生的で、
取り出しやすい形になっています。

ラインで毎日使っていますが憎き大人にきびは全く発生していません♪
むしろ、肌の調子が向上しているような感じ♪
品質の上質ですがこのパッケージも大好き!!(34歳 女性)


ラミューテ アドバンス保護美容液の口コミでした。
※効果や感じ方には個人差があります。


ラミューテ アドバンス保護美容液は、肌につけた瞬間から
吸い込まれるように浸透し、キメの整ったふっくらハリ感のある
美しい肌へ導く贅沢な美容エッセンスです。
ラミューテ特有の優雅なダマスクローズの香りで包みます。

ラミューテ美肌セットとライン使いでどうぞ♪

☆ラミューテが半額で購入できる「ラミューテ 美肌セット」はこちら↓
肌の奥から潤い満ちる!ラ・ミューテ美肌セット




2014-09-18 : アドバンス保護美容液の口コミは? :
Pagetop
ホーム

ラミューテ美肌セット

▼乾燥・保湿はこちら▼

カテゴリ

ラミューテ美肌セット

▼大人にきびはこちら▼

ラミューテ美肌セット

▼敏感肌はこちら▼
