ビオリズム洗顔フォームの口コミ

ラミューテ美肌セットは「真夏のうるツヤ美肌」キャンペーン中!

今回は、ラミューテ美肌セットの「ビオリズム洗顔フォーム」の口コミ
ご紹介します。@コスメ クチコミサイトでも評価が高いですよ♪


ダマスクローズのほのかな香りに癒されながら
洗顔するのが、毎日の楽しみになりました!
泡立ちがとても良くて、ネットを使うとふわふわの泡が出来上がります!
パッケージも可愛いですよね。
私はアトピー肌ですが、トラブルなく使えています。
(29歳 女性)


↓真夏のうるツヤ美肌キャンペーン中↓




このビオリズム洗顔フォームは吸着力の高いことが実証されている
「タルク」が配合されていて肌に負担をかけず
転がるように、古い角質や皮脂汚れを落としてくれます。

浸透が高い美容成分も配合しているので洗顔しながら、
ハリや潤いを与えてくれると言う優れもの♪

そして、ダマスクローズの香りが女性ホルモンバランスにアプローチ!

芳醇な香りに包まれながらお手入れできるので
優雅に、そしてリラックスしながら洗顔ができちゃいます♪
さっぱりしているんだけど、ちゃんと肌の奥は瑞々しい感じに仕上がります。
洗顔後、顔がつっぱってしまって痛い・・・なんてこともありませんでした。
この洗顔料は優秀です♪
気持ちが乙女になるほどいい香りに包まれるのもポイント高いです。
(30代 女性)



オンナ心をくすぐっちゃうセットデザインです。
泡立てネットで、泡立ててみるともっっちりと濃厚な泡、
そして、バラの香りがふわっと香って癒されます
逆さにしても、落ちてこない位の濃厚な泡で顔を包み込むように洗います。
洗い上がりは、すごくしっとり、もっちり!
乾燥肌の私でも、洗顔後の肌がもっちりしているのが嬉しいです。
洗顔がとっても楽しみになっちゃいます。(30代 女性)


ラミューテ ビオリズム洗顔フォームの口コミでした。
個人の感想であり、使用感には個人差があります。


ビオリズム洗顔フォームは、肌トラブルの一因である
毛穴の汚れや詰まりを取り除き、透明感のある、
陶器のようなつるつるの素肌へ導く洗顔フォームです。


☆ラミューテが半額で購入できる「ラミューテ 美肌セット」はこちら↓
潤い美肌に感動!ラ・ミューテ美肌セット




2014-08-04 : ビオリズム洗顔フォームの口コミ :
Pagetop
ホーム

ラミューテ美肌セット

▼乾燥・保湿はこちら▼

カテゴリ

ラミューテ美肌セット

▼大人にきびはこちら▼

ラミューテ美肌セット

▼敏感肌はこちら▼